Yサー♪のアクティブスタイル vol.2

さよーなら ステーキGu〜

さて北海道のこと書かなきゃいけないけど、去年同様また書けなそーな予感。

ダメだね―こんなんじゃ。

今年はほぼ予定通り山は登れて断念になったのは大雪山は愛山渓から愛別岳に行けなかったってぐらい。

カムエクに登れないのは行く前からわかっていてもホントにフザけんなってカンジ。

来年アタックしたいけど北海道に行けるかな?

トラブルは神威山荘に着いたらタイヤパンクの大樹町の牧場でもパンク。

なんか呪われてるんじゃねーかって思ってきたよ。

それじゃお盆の翌週でございます。










2013年8月25日






白馬のお楽しみのステーキGu〜が8月いっぱいで閉店とのことで滑り仲間とラスト食べに行こうって事になったこの週末。

今年初のバイクで出動でルンルンだったけど、スタートから雨。

道中雨の強いトコもあったけど、更埴インター下りたときには天気回復してくれたし〜。




それじゃ最初はお約束な小布施の蕎麦屋、富蔵屋から。






お約束のかき揚げそば大盛でお値段1,680円。



正式名称は田舎かき揚げ天ざる。




国道18号を北上して次は野尻湖。






ナウマン象に見えない黒姫。






妙高も見えずで悲しすぎ。






新井の道の駅によってきときと寿司…はさすがにガマンでトイレのみで出発。






上越では高田公園へ。 春の夜桜は来たことあるけど昼間は初。

着いたとたんにゲリラ豪雨だし。



30分の雨宿り。




時間も押してるんで、チョロっと見て出発。








信号待ちしてたら直江兼続や上杉景勝の登場!





春日城跡で謙信公祭なんてのやってたかんね。




国道8号に出たら糸魚川方面へ。

ここは予定してた道の駅うみてらす名立。








二食目は先週札幌で食ったのに、またウニいくら丼。



これまた大盛で1,600円。




海もサイコーね。






能生の道の駅では海をバックに記念撮影。



はやくフェイスとフェンダー塗らねーと。 あと車高ももーチョイ落としてっ。




来年の春は焼山北面に行ってみたいな〜。






そして糸魚川から白馬へと上がり、栂池手前でトラブル発生!

白馬の道の駅でみんなと合流してから見てみたらフロントキャリパーのボルト1本抜けちゃってて、もう1本は抜けそーだし!!

クルマ借りてコメリへボルト買いに行って直して無事復活。




そして最後のお楽しみ、ステーキ300g&ハンバーグ200gのセットで1,500円。



ライス・スープ・コーヒーのおかわり自由っす。




みんな満腹満足でごちそうさまでした。






帰りのバイクはダルいけど、長野市街でガソリン入れた以外はノンストップ3時間半で帰宅でした。

次に白馬行った時は何食おーかね。
  1. 2013/09/18(水) 21:38:17|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<北海道に向けトレーニング   佐武流山 苗場山 | ホーム | バイクで海山さいこーだぜっ   大楠山 浜石岳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ysa2.dtiblog.com/tb.php/135-930af556

グッチ 財布

Yサー♪のアクティブスタイル vol.2 さよーなら ステーキGu〜
  1. 2013/10/19(土) 17:49:04 |
  2. グッチ 財布